2013/12/05

キッチンの収納ラック

先週木曜日、2時間連続での中腰作業が
原因なのではないかと思っているのだが
金曜日夕方ホームセンターに行こうと
椅子から立ち上がろうとしたら
あららら・・・・立ち上がれない!!
トイレに行くのに10分かかったり
くしゃみでのたうち回り
移動は這って・・・・まるで犬や猫

医者に駆け込み薬をもらったが改善せず
翌日ブロック注射(これが痛いのなんの)を打ってもらいました

痛みは少し治まったものの動けず
5日間、腰痛で寝込んでいて
今日、やっと椅子に座れるようになり

毎日食べては横になるブロイラー生活で
2キロも太ってしまいました
回復したら、毎日の生活にウオーキングと体操を
取り入れなければと反省の今日です・・・・が
いつまでこの気持ちを維持できるか?

キッチン周りの整理にラックを提案
使い方はお好みですが

 
 5月に新作提案して
早速お買い上げいただいたのですが
販売後、棚にすべり止めが必要かなと
少し改善してみました
 
 
 
ティーセットをひとまとめにしてみました
落下防止が付いて収まりが良くなり
デザイン的にも締まりました
 
 
お洒落にすっきり!
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿