2014/03/30

押し寿司で花見?

先週から桜が一気に咲き始めて
山々が山桜で白くかすんで見えます
景色が薄ピンク色になり
ソワソワムズムズしてきました
昨日からの雨もやみましたが
今日は少し肌寒い日です
明日は花見に楽天地まで行ってきます
遊園地だが桜がきれいだと聞いたので
孫達が来たら連れて行こうと下見を兼ねて行ってきます
弁当を持っていくわけではないが
なにを思ったのか 
昨日、家内が朝から押し寿司を・・・





木工作業に行く私に弁当にしてくれました


自作の押し寿司型を使って
春らしいフワフワ弁当でした
美味しいよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿