2015/05/17

ご来場ありがとうございました

第2回豊の国ものづくり倶楽部 展示即売会に

ご来場いただきありがとうございました

大分合同新聞に掲載していただいたおかげで

担当の電話は朝から鳴りっぱなし

オープンから熱気むんむんで

歩くスペースがなくなるほどたくさんの人に来ていただき

午前中で明日の商品が無くなるのではないかと

心配していました

3時の終了時には製品がスカスカ状態で

17日には追加で商品をかき集めて

何とか間に合わせました

午前中はあまりにも人が多くて午後の落ち着いた時間に

やっと写真を撮れました






メンバー皆、ますますやる気になって

来年はさらにレベルアップして

作品数も増やすと意気込んでいます

乞うご期待!

気の向いた方は
下のバナーをポチッとクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

0 件のコメント:

コメントを投稿