2015/06/11

ハンガーBOX

先日から梅雨らしい天気になり

熊本や鹿児島辺りでは避難勧告が出ているようです

こちらも元気よく降ってくれていますが

被害が出ないことを祈ります

オーダー3弾目

洗濯干しのハンガーを収納する入れ物のオーダーがありました

収納スペースにピッタリ収まるサイズで取り出しやすく

デザインはお任せとのことで

お任せされるのはプレッシャーを感じますが

あれこれ考える時間も楽しいものです

で結局、ハンガーを入れた時に倒れないように

中に仕切りを入れ全体に丸みを持たせ

柔らかなデザインにしてみました







注文主はただの箱を想像していたようで

出来上がりに感嘆しきり・・・

こんなに喜んでもらえると一層励んでしまいますぞ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

0 件のコメント:

コメントを投稿