2016/05/08

即売会作品勢ぞろい!




来週土曜日から始まる

”豊の国ものづくり倶楽部”主催の

展示即売会の準備が始まりました

10名の出展メンバーによる力作が並びました

昨年は初日に売り切れ続出で

二日目の作品が足りなくなったことを踏まえ

皆さんの頑張りで昨年の倍の作品が揃いました




私は、色々なタイプの椅子とインテリア小物を出展しました

子供の椅子、三本脚の椅子、ハイスツール、ロースツール、

布張スツール、二人掛けベンチ、他 小物全部で 95点




キッズコーナーには優しい手触りの動くのオモチャ

やパズル、輪投げ




新メンバーの方は竹製品を少し出展

さまざまな賞を受賞されているらしいが

市価の半値くらい になってるようです




女性メンバーによる

なぜか”男前インテリア”

若い女性の心をつかむことでしょう



またバザーにも魅力的な品物がたくさんそろいつつあります


詳しくは来週10日頃
 
大分合同新聞に掲載される予定です




皆さんお誘いあわせでお出かけください

お天気だといいのですが


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ








0 件のコメント:

コメントを投稿