2016/06/09

アンティーク調のデスク出来ました




即売会出展の抽斗付きデスク

子育て中のママさんが、キッチンで使用する為の

スペースを取らないカジュアルなデスクを探していて

松の古材を使ったテーブル


もう少し高さの有る物をオーダーするか現物を購入するか

迷いながらもお帰りになったのですが

一時間後再び現れて、現物をお求めいただきました

感謝!感謝!


実は、このデスクに合わせてスツールの制作に取り掛かっていたのですが

即売会には間に合わず後出しになってしまいました


そして”松古材デスク”の第3弾もやっと完成

今回のデスクは少し奥行を狭くして


取っ手は陶器に変えて少し柔らかな
感じになりました




スツールと組み合わせるとアンティーク感が
一段と濃く漂います

デスクの下にスツールが入り

スペースを取りません

うん!うん!自己満足しております


前回このスツールは子供の椅子と組み合わせ

お絵かきテーブルになっていました





お気に召したら↓ポチッとクリック
お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ








0 件のコメント:

コメントを投稿