2017/05/30

'17 展示即売会 大好評でした



2017年 豊の国ものづくり倶楽部 

恒例の展示即売会が終了いたしました

ご来店いただきました皆様、改めて御礼申し上げます

一昨年から始まった即売会も年々評価も高まって

初日午前中は人・人・人で身動きできないほどでした

いくつもの商品を抱えたお客さんで会計係の女性3人は

疲労困ぱいのようでした、

今年は女性メンバーによる 男前インテリア・竹細工・皮製品

が好評で木工と共に新しい分野が広がってきました

来年はさらにパワーアップしたものがそろうのではないかと

今から期待しています










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ









0 件のコメント:

コメントを投稿