2018/07/28

続 サイドテーブル


オレゴンに住んでいる三歳の孫と
3日と上げずFacetimeをしています
成長する姿をリアルタイムで見られることができ
便利な世の中になったものです
遠く離れていても顔を覚えてくれているので
再会した時も違和感なくハグできます
3歳の彼女の部屋にあるサイドテーブルが
気になって写真を送ってもらいました
1950年代の作りのようで
いい雰囲気を醸しています



使える材料には広葉樹を使いたかったのですが
ヒノキしかなく、しかも節の多い板でした


オイル塗装で仕上げたのですが
もう少しダークな色の方がよかったかな?

ここの所サイドデスクに縁があります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ











0 件のコメント:

コメントを投稿