2012/10/27

木とクリスタル雑貨で2dayショップ

10月27日~28日

公園通りのカフェ ル・クールさんで2dayshop



椅子・子供のおままごとキッチン・ウエルカムプランター

 
 
 
 

桜を削って作ったペンダントヘッドネックレス



スプーンなど木製雑貨と

スワロフスキークリスタルを使った

サンキャッチャーなどなど

 


すべて一点物

私のお気に入りの桜の丸太を使った

ムーンウオークの椅子・・・売りたくなかったのに
 
 

妻の一言で販売する羽目になり

とうとう旅立ちました・・・・・・残念ですが
 
何を言ってるんだか・・・?

そんな商品がほかにも数点あるのです
 
皆さんに使いこんで可愛がっていただければ
 
ますますいい味わいを醸し出してくれることでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 



2 件のコメント:

  1. 嬉しい悲鳴が聞こえるねぇ。
    大盛況だったようね〜☆
    たくさんの人に実際の商品を見てもらう良い機会だったのね!

    返信削除
  2. 本当にいい機会に恵まれました
    ルクールさんに感謝です
    皆さんとのおしゃべりの中から
    作品のアイデアもたくさんいただきました

    返信削除