2013/03/12

窓辺で揺れる おぶじぇ

 
ショップに来られるお客さんの
何ともつかみどころのないリクエスト
頼りにされると引き受けてしまう
節操のなさに自分でも呆れてしまいます
ということで今回は
 
飼っていたゴールデンレトリバーが
老衰で亡くなったので
何か偲べるものを作って!と
 
 
何かって・・・何でしょう?
話をしていくうちに 
動いている姿が毎日見られて綺麗なもので
リーズナブルなものを・・と
だんだん条件が厳しくなってきました
 
 
一つは位牌代わりにする
木でくり抜いたワンちゃんを
 
 
もう一つは窓辺で揺れる
ゴールデンレトリバーが走っている姿を
ワイヤークラフトで表現したサンキャッチャー
 
 
揺らすとスワロフスキークリスタルのボールに
ワンちゃんがじゃれている動きになります
 
少しでも慰めになればいいですね
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿