2013/06/08

西大分のカフェ BOASORTE オープン

オープンから2週間も経ち話題としては
鮮度が無くなったかな?
 
西大分の長閑な漁港前に
5月26日オープンしたBORSORTE
ボアソルチ(幸運を!という意味らしい)
 
幸せ運びをしているSiestaとしては
何か縁を感じます
 
漁港側から見たお店
 
 
にわとりの看板がお洒落なデザインで
かわいいいです
 
 
肩肘張らないスタイリッシュな内装で
一階はカフェスペース
 
 
 
二階には大分の雑貨屋さんではあまり目にしない
皮・シルバー・布・焼き物・サンキャッチャー・アクセサリーなどの
小物雑貨が見やすく展示してあります
 
 
 
 
私の作品も大分ではあまり出回っていないので
置かせていただけることになりスペースをいただきました
 
後日娘と追加納品に伺い
美味しいランチを味わいました
(おなかがすいていて写真撮り忘れました)
 
 
オープン記念に私のイニシャル入り
真鍮のコースターを
娘にもBOASORTEのロゴ入りをいただきました
スタイリッシュなコースターでしょう!
 
 
 
今頃 LA で使われていることでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿