2013/06/06

RIKO姫がやってきた

孫達が帰って2週間
たくさんの笑いと喜びを運んできてくれて
ジジとババは充実感で満たされました
疲れとともに日常が戻ってきました

大分空港でお出迎え
 
降りる~と大騒ぎした飛行機を降りて
ほっとしたのか
神妙です
 
 
 
田舎の家で初めての椎茸取り
気温の上昇で最後の収穫でした
椎茸大好きな2歳7か月
 
山の家は坂道ばかりで
面白いのか登っったり下ったり
 
サッカーが好きなようで
蹴りっぷりは2歳児とは思えないほど
将来はなでしこジャパンに!
勢いがあるのですが
長靴は左右反対です・・・・
 
暑い日の竹田、廉太郎トンネルを
行ったり来たり
 
来てよし帰って良しと
親たちが言っていた言葉の意味がよくわかりました

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿