2016/07/03

絵本棚が出来たヨ

5月の即売会でオーダーいただいていたのですが

材料を何にするかを理由に迷っていて

制作が延び延びになっていた絵本棚

注文いただいて一と月になろうとする6月中旬

やっと取り掛かり始めました

ものづくり倶楽部の木材置き場で

木目の通った米杉の板材を見つけて

やる気が出てまいりました

良い材料だとテンションが上がるのは私だけでしょうか

取り掛かればトントン拍子に作業が進み

出来上がりました

薄く白い塗装がご希望でしたので

こんな感じに




材料の選択はあまり意味がなかったのかなぁ?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






0 件のコメント:

コメントを投稿