2013/08/19

小さな収納?

37度の中クーラーをつけずに
終日 CADで製図をしてみました
PCに向かっていると瞼が重くなって
マウスを握ったままコックリコックリ
気が付くと・・・あれー 
覚えのない線があちらこちらに
何度も書き直しして
夕方やっと一図面が仕上がりました
寸法が間違ってないか不安です
明日チェックしないとな~
クーラーを使用したほうが
格段に能率はいいですね

お盆前に仕上がった小さなラック
本や新聞などテーブル周りの小物を整理したり
身の回りのものを収納したり

横から見るとトライアングルの形の
手付きラックです
 
 
 
中はごみやほこりがたまらない構造になっています
子供のオモチャや絵本を入れてもいいかも?
子供でも持ち歩ける大きさです
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿