2013/08/30

念願の焼印をゲット

今年初めから
焼印を作るべくあれこれ考えていたが
 
アーティストを職業にしている
Aaronにアドバイスをもらって
何度もデザインや大きさを変更をして
 
やっと決定したのが8月20日
焼印メーカーにデーターを送り
26日正式発注した所28日には
品物が届きました
あまりにも早い出来上がりに
不安を感じながら箱を開けました
刻印はデザイン通りに仕上がっていて
 
ひとまず安心
電気ゴテを温めて早速試験押し
 
 
コントローラーで温度を調整して
押印するのですが
 
 
適温がつかめず薄かったり焦げてしまったり
はたまた押す角度が微妙に曲がったりで
なかなかきれいに押すには
時間がかかりそうです
 
 
 
 
 
カッティングボードに押してみました
 
 
 
たった一つの焼印で
製品の表情が変わって
なんだか良いものに見えてきました
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿