2012/11/18

ロサンゼルス上陸

昨日17時頃ロサンゼルス国際空港に到着して
緊張の入国審査もあっけなく通過
荷物の受け取り場でロス上陸初の写真を2枚程
パチリとしたところガードマンが走って来て
なにやらわめいて止めろと言っている
9.11以降アメリカは神経質になっているようです


荷物は大分で預け、不安の中無事ロスでご対面できました
カートに積んだ荷物を押してEXITを出ると
迎えに来てるはずの娘の姿が見えない・・・!
しばらく待って電話するとまだバスに乗っているとのこと
小一時間後ラッシュアワーで遅れたと言いながら
やっとあらわれ一安心
タクシーで20分
娘達の住まいはダウンタウンの中心で
高層ビルが立ち並ぶ中の1930年頃に建てられたオフイスビルで
歴史建造物に指定されている物を住宅にリフォームした所です

東京で言うと丸の内に新宿の高層ビルが建っているような感じかな?

ビョーク夫妻に歓迎されて
初日は大きなトラブルも無く無事終了




0 件のコメント:

コメントを投稿